リンネル 2017年 02月号 《付録》 エリオポール 大人かわいい 極上ふわふわ ファーバッグ

リンネル 2017年 02月号 《付録》 エリオポール 大人かわいい 極上ふわふわ ファーバッグ
発売日:2016年12月20日
宝島社
リンネル 2017年 02月号 890円
《付録》 エリオポール 大人かわいい 極上ふわふわ ファーバッグ





■ 発売情報
発売日:2016年12月20日
宝島社
リンネル 2017年 02月号 890円
《付録》 エリオポール 大人かわいい 極上ふわふわ ファーバッグ
高さ24×直径21cm
素材:ポリエステル、PVC合皮
MADE IN CHINA

■ ききらら☆調べ
実測サイズ
重さ:152g

(本体)
高さ23.5cm  ●許諾なくブログ画像文章をコピーし●
間口幅28cm  ●他所で使用することはできません。●
底直径20cm  ●転載および商用利用を禁ず☆ブログ主より●

ショルダーストラップ全長129×幅0.8cm

(ポケット)
深さ15×幅13cm

素材
(表地)
・ポリエステルフェイクファー
・細い毛並み
・キラキラしたツヤ
カラー:ベージュ
ロゴイラスト:箔プリント
厚み:超厚手
刺激臭:無

(内布)
・ポリエステル
・硬い生地質で折れると白っぽくなる
カラー:ベージュ
厚み:普通
裏コーティング:薄くPVCコーティングしてあるかもしれない
透け感:有
刺激臭:無

(パーツ)
巾着ストラップ:モチモチしているPVCフェイクレザー
ハトメ:合金
バッグ底:巾着ストラップと同じ 厚手の台紙入り

縫製
本体:製品並み
内側底:ポリエステルテープ
内側入れ口:折り込み縫い
ポケット口:断ち切り

コラボブランド:HELIOPOLE(エリオポール)

■ コメント

付録パッケージ開封直後から毛抜けがすごくて、今日着ていたネル素材にくっつきまくりで参りました。抜け落ちかたは毛1本ずつが大半で、たまに房単位でボトッと抜け落ちている状態です。

身長168センチの自分が斜め掛けしたとき、バッグ入れ口がヘソの当たりに位置しました。ワンショルダー時には腰骨10センチ下でどちらにしても中途半端な長さです。短めだけど自分は斜め掛けがいいかな。

付録バッグはフェイクファーの厚みと裏地補強のおかげで、中身が空でもしっかり自立します。バッグ底の肉厚感、モチモチした手触りのフェイクレザーストラップも立派で、自分の中での総合評価は既製品レベル。この品質で890円の値段を叶えてしまった、付録の企画者様ありがとうございます。

ただ前述通り細かい毛抜けが目立つため、表面がツルツルした服・または淡い色の服を着ているときしか使えないかも。

 この品質で890円


■ 関連リンク

リンネル(Liniere)│宝島社の女性ファッション誌

HELIOPOLE | エリオポール

■ 次号予告
発売日1/20(金)リンネル 2017年 03月号
《付録》ジャーナルスタンダード ラックス ベーシックを極めた大人キャンバストート

■ アフィリエイトリンク アマゾン / 楽天ブックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。